• かなりハマってしまいますよ

    結構個人的には色んな女の子が働いているデリヘルは自分の中では理想の遊び場になっています。風俗って結構お金がかかるので敬遠しがちなんですが、ハマるとけっこう楽しくて抜け出せられなくなりますよ。

    正直ここ最近の自分の中での楽しい事の中ではナンバーワンだと思っています。今回の女の子は風俗の中でも間違いなく上位に入るくらいのルックスが良いタイプでした。元々はモデルをしていたらしく、その美貌にも納得が出来るくらいです。彼女の接客スタイルは甘えたという感じです。

    とにかくこちらが色んなことを仕掛けてみると彼女もそれに乗っかってきてくれます。可愛く自分にエロい事をせがんでくる姿は間違いなく楽しい思いが出来たと思います。信じられないのが自分としては一番の思いいれのある趣味と彼女の趣味が同じだったことですかね。それでお互いの距離が一気に近くなって、濃厚なサービスが受けられたんじゃないかと自分は思っているくらいです。

  • 楽しく時間を過ごせました

    自分の仲のいい人たちに頻繁に風俗を薦められますので今回初めてデリヘルを使ってみました。と言ってもこちらも初めてなので最初は訳がわからずお店の人に色々とシステムなんかを聞きながらの利用になりました。どうやっても楽しく終われるのであれば問題ないと思っていましたので今回の結果にはとても満足が出来ています。

    最初にホテルからお店に電話をしたら感じの良い店員さんがちゃんと丁寧に対応をしてくれました。自分の中ではちゃんとした接客を受けられましたのでなんだか怖い所だと思っていた不安が解消して一気に安心しました。とりあえず店員さんのおススメである女の子を指名したんですが、彼女がとにかく素晴らしい感じの性格でしたので良かったです。

    自分は正直に初めて風俗を利用するんだと伝えるとしっかりと楽しめるようにと色々と仕掛けてくれました。いやらしい事をたくさんしてあげると言って色々とリードをしてくれましたのでとても楽しく時間を過ごせました。

  • 結構気持ちよくなれました

    所々で色んな人からおススメされていた広島のデリヘルを今回は利用してみました。このお店はいわゆる高級風俗というジャンルなんですが、間違いなく従来の普通のそれとは違った素晴らしいクオリティのサービスを提供するお店でした。

    ホームページからまずは女の子を指名するのですが、これが写真がみんな顔が隠れているので選びづらいんですよ。それだけが唯一の不満かな。それでも特徴を色々とよんでから自分が一番合うだろうという女の子を指名してみました。すると待ち合わせ場所にやって来た女の子はとにかくプライベートで自分が絶対に知り合えないような最高な可愛さを持つ子だったんです。

    正直かなり緊張しました。普段はもちろん女の子には慣れてるんですが、それは一般レベルでの話。こんなにレベルの高い女の子と絡むことになるとは思ってもいませんでしたのでプレイ中もかなり恥ずかしかったです。でも彼女はしっかりとこちらを攻めまくってくれましたのでかなり気持ち良かったですよ。
    http://ranking-deli.jp/32/